FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パター選びじゃ!

パターば購入しゅる時にどシロウトん方だとなんば基準にしてからよかか悪かかば決めてよかとがとがらなくなるけんよね。そいでパター購入時んポイントばご紹介してみりたいと思いますたい。

【構えやしゅいかどげんかのポイント】
まずパターば構えてみましょーたい。振りやしゅいかどげんか、フェースとゆう実際にボールば打つ平たい面の目標ん所に向けやしゅいかどげんかばチェックしゅる様にしようや。また長しゃも重要で、パターは大体33?35インチ位ん長しゃの一般的に売られていますたい。身長の普通位ん場合は33?34インチ位の理想的だと思うし、身長の高い人には34?35インチ位ん長めんクラブのお勧めばい。

【プロモデルばってんOK】
ドライバーやアイアンに関してからはプロモデルばどシロウトの使用しゅると難ししゅぎて使いこなされんと思いますたい。ばってん、パターに関してからはプロモデルばってん充がとに使いこなしゅ事の出来ましゅ。そーなると新品にこだわる必要もなく、中古んプロモデルばってん良くなっちくたい。中古んパターば使う利点としてからはよか物ば安く手に入れる事の出来るバイ事ばい。

パターはグリーンでカップインしゃしぇる時に使われる、ましゃに最も重要なクラブだと思いますたい。そんクラブ選びは慎重に行う様にせんとなりまっしぇん。中古ばってん新品ばってんよかと思いましゅし、誰かば連れて行っち買うてんもよかと思いますたい。是非パターば慎重に選んで、理想んパターば探してみりはいかのやろうか。
プロフィール

ワタック

Author:ワタック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。