FC2ブログ



ゴルフ中だってネイル!

ゴルフは爪の折れやしゅいし、マネキュアばしてからいてもしゅぐはげてなおすし、ネイルアートなんて絶対こまめちゃんばいなっちいきらめてしまっちる方も多かかっち思いますたい。

ばってん、おなごであいばおしゃれはしたばいいばい。
しぇっかくむぞらしか風俗嬢んゴルフウェアば着たところで、指先のボロボロだっちきまりきらんけんばいね。

そいでオススメなんの、カルジェルばい。
人ん爪っち同じちゃうな弾力性や柔軟性んあっけんカルジェルな、ゴルフグローブやらなんやらばはいても、折れたりはのれたりしゅるこつのなか。

カルジェルん施術方法な、爪ん上に直接ジェルば塗る形っちなっちいるけん、人口爪ばつけるネイルに比べるっち、爪ん表面ば削っちなおすこつもなく爪へんいかんージはちかっぱ少なかそーばい。

プロんスポーツ選手の爪ん保護んためにも使用しとるなんてこつもあっけんそーだけん、効果ん程の期待できますたいね。
そいだけん耐久性のあいば、ゴルフ中に爪先ば常に気にしゅる必要もなかたいし、逆に普段ん家事やらなんやらがらも爪ば守っちくれるこつにもなるんのれしいばいね。

そいだけ保護性能の高いにもかかわらず、カルジェルは柔軟性のいるけんけん、人口爪のごたる違和感の少なかんも特徴ばい。
しかも、えらく長持ちしやしゅく、お手入れは3週間がら5週間程度間隔ばいけてもよかよかっちゆうこつだけん、お財布にもやさしかたいし、マメにネイルサロンに通う暇の無かっちゆう方にも向いとるけんはなかやろうか。

お気に入りんネイルアートばしたばい時な、そいだけで気がとのよかもんやけど。
ゴルフにネイルはこまめちゃんなんて決め付けんでん、風俗嬢んゴルフウェアっちコーディネートしゅるやらなんやら、カルジェルで指先がらもおしゃれば楽しみましょーたい。
プロフィール

ワタック

Author:ワタック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
